--------(--)


2015-03-04(Wed)

ミドリフグがやってきた!(ΦωΦ)(短文)

オス!オラ川越(ΦωΦ)ノ

長いこと更新を放置してたけど、久しぶりに更新してみっか!

福鳥・福屋では、ミドリフグなるものを飼っています>゜)))彡

うちの女性スタッフが以前UFOキャッチャーで取ってきて、なぜか私が飼育するハメになりまして…(ΦωΦ)
※別途、ウーパールーパーもUFOキャッチャーで取ってきてくださり、それはなぜか自宅で飼っています…orz

そんなミドリフグさんは当店のマスコット!(…のつもり)

ミドリフグを飼い始めて1年半のアタクシが、だれでも簡単に飼えるように、ミドリフグの飼い方を書いてみようと

思ってみました(^_^;)※自分流なのであれですが…

次回【夢と現の中で彼が見たもの…そして。。。】

この次も!サービス!サービスゥ!
2013-11-11(Mon)

出前鍋始めました(´・ω・`)

こんばんは、最近はパズドラに夢中な川越です(´・ω・`)

そういえば、ブログのカテゴリに「お店からの情報」とかいうカテゴリが無いことに今ごろ気づき、
作成してみました今日このごろ(´・ω・`)


いやはや…最近は寒い(・∀・)

身も心も財布も部屋も…なんもかんも寒い!!!\(^o^)/

せめて食いもんだけでも暖かくしようじゃねーかっ!!!

てコトで鍋の季節です(´・ω・`)

無理やり。


福鳥・福屋のもつ鍋はやっぱり「京風白みそもつ鍋」がおすすめ\(^▽^)/

motunabe-hasi.jpg


特製のダシに白味噌を溶いて賞味する、ちょっと変わった鍋です♪

お野菜は「太もやし・ごぼう・キャベツ・ニラ」♪

牛ホルモンは純国産の黒毛和牛ホルモンを使用しているから、牛もつの臭みがあまり無く、
「もつ鍋食べれなかったけど…福屋のもつ鍋は食べれた!」なんてお声もいただきました(^^)

んで、白味噌のスープによく合うのが「柚子胡椒入りの揚げ豆腐」♪

touhu-motunabe.jpg

以前、ホットペッパーの当店ページにコメントにて、「もうたまらんかったです。美味しいの一言!!!」

なんてコメントが!ありがたや~~~(^人^)



そんな福鳥・福屋の「京風白みそもつ鍋」を、もっと手軽に食べていただきたい!って事で、

出前鍋」はじめます(^^)

motu-demae.jpg

1日5食限定のもつ鍋なんですが、

近隣住宅やスナック・ラウンジなどに配達させていただきますので、

「一回食べてみたかったんだけど…」って方、ぜひ一度ご賞味くださいませ(^^)



追伸(´・ω・`)

居酒屋店内でのお鍋の味は京風白みそ・宮崎醤油・沖縄塩・特製チゲ・炭炙り牛モツから選択可能です(^^)
※出前は今のところ京風白みそのみm(_ _)m

近日、もつ鍋の2種味鍋もコースに加える予定ですので、また告知しますね~(^^)ノシ
2013-11-02(Sat)

11/01のツイートまとめ

fukutori05

ホムペ限定クーポン更新しました(´・ω・`) http://t.co/5MjA3uyg9l
11-01 22:18

2013-10-17(Thu)

いやいやいやいや!(´・ω・`)

おはようございます!(・∀・)ノシ

かなりブログ更新忘れてまして!遅くなりました!(´・ω・`)

…と、言っても、あまりネタが無いんですが…orz

あ、そういえば、最近、nexus7(の古いやつ)を買いました(・∀・)




…ただそれだけですが!(・∀・)ノシ





あ、そういえば、福鳥・福屋にフグタくんなるものが襲来! (`・ω・´)キリッ

131017_072012.jpg


って、


まぁぁぁぁぁぁぁあああったく上手く撮れない!!(T▽T)


ちなみに、手前のピンボケしてるのがチビタくん(・∀・)

奥のツボの後ろに隠れてるのがデカタくんでふ(´・ω・`)








まぁ、…ただそれだけですがねっ!(・∀・)ノシ



いやいやいやいや!投げやりじゃないっスよ(´・ω・`;)

つつつつ…憑かれて疲れてなんか無いっスよ(・∀・;)

今日も今日はこんなテンションなんです! (`・ω・´)キリッ





と言うことで、福鳥・福屋に新たな戦力が加わったのであった!! (`・ω・´)キリッ
2013-09-03(Tue)

久々の更新すみません(´・ω・`;)パソコン2台買いましたw

※本日は、川越氏の世界パワーmaxでお送りしておりますm(__)m

と。いうことで(´・ω・`)

愛用してるノートパソコンが壊れまして…orz

利便性にも優れ、スペックもそれなりだったパソコンなんですが、

逝っちいまして…orz




その壊れっぷりが何とも言えず素晴らしかった(・∀・)



【症状】

電源が入らない。

------------------------------
うむ(´・ω・`)

普通に考えて急にパソコン動かなくなるとか、マザボかメモリとかかなって思うんですが、

まぁ~だいたいマザボなんかな?(´・ω・`)



とか。考えるまでもなく。。。





答えは。。。そう!自分で壊した(・∀・)





いやはや。

話すと、とてもしょーもないんですYOコレが(´・ω・`)


仕事終わってからいつもの如く晩酌。


手前にノートPC置きながら動画鑑賞(・∀・)


腹減ったなーーーって、納豆かき混ぜて、ご飯ついで。。。


カップ麺にお湯を注ごうとした。その時!


じょぼぼぼぼ~~~って
パソコンにお湯がダイビング♪



てへっ(・∀・)殺っちゃった☆




ってコトで逝きました(´・ω・`)



まぁ。。。あんまし高いパソコンでも無かったから良かったんですが(^_^;)


ようやく先日ネットオークションで購入したパソコンが届いて

ようやく更新とかいう…サボってましたすみません。。。(・∀・;)




いやいやいやいや!

しかし!…しかしですよ!奥さん!(`・ω・´)



最近のパソコン事情は大変に複雑だが安価!(`・ω・´)

安い!安い!!安い!!!


※シャチョサン!ヤスイヨ~~~!!に目がない川越氏


FUJITSU S8350
インテル® Core™ 2 Duo T7250 (2GHz)
メモリ 1024MB(1GB)
HDD 40GB
液晶 13.3型ワイド

が、送料込みで7000円とか(・∀・)

恐るべしネットオークション(`・ω・´)






まぁ、宣伝では無いんですが(^_^;)


んで、タイトルに2台買いましたとか書いてましたが、

ヤフオクでなんと1000円で落札してしまったPCもありまして(^_^;)

ヒューレット・パッカードのdc5700、core2duo2.0ghz、HDD80G、メモリ1G、OSなし

とかいう曰くつき(・∀・)


送料込みで2417円でした(^_^;)




パソコンとかって難しいけど、ちょっと覚えたら安く買えるんですよね(´・ω・`)

基本的にあたしゃ高いのとか買いません(^_^;)

だってすぐ壊れるから☆
だいたい自分で壊してますけどねーーーーーーー(´;ω;`)ゴフォ



※本日は、川越氏の世界パワーMAXでお送りしておりますm(__)m



しっかし最近はパソコンもよくわからんくなってきて困る(´・ω・`)

昔はペンティアム(Pentium)っていうのが主流で、

だいたいPentiumを買っておけばOKみたいなトコあったんだが。。。

今はcoreduoだとかcore2duoだとか

coresoloだとかcore2quadだとかi3だとかi5だとかi7だとか…

DDR2だとかDDR3だとかSSDとかとかとかとか!!!!!


おっぢゃんワケわかんね゛ぇぇぇぇぇ!!(T△T)


だいたいね!プロみたいに3D制作ソフトやら3Dがっつりやる系のソフト使わない限りは

そこそこのスペックあれば十分なんですよ!たぶん!(`・ω・´)


うん!疲れた!(`・ω・´)寝る!!!!!!



※本日は、川越氏の世界パワーMAXでお送りしました(・∀・)ノシ


ps.9月の出前、ネットクーポン更新しやした(`・ω・´)
ご注文1000円枚に次回使える100円割引クーポンヌ付いてきます(・∀・)
kwskはホームページへGO☆※あたし2チャンネラーではありません(´・ω・`)
もつ鍋・もも焼きの県外発送♪

ブログコンテンツ
福鳥・福屋グループの紹介

福鳥&福屋グループ

Author:福鳥&福屋グループ






現在の閲覧者数:


★ここは福鳥・福屋のブログ★

★福鳥・福屋のホムペはこちら★

元々はスタッフ全員で更新して
いこうと言っていたのに、私一人
になってしまった…orz


【プロフ?】

役職:福鳥・福屋、影の支配者
星座:おうし座
血液:B
好き:ラーメン・猫・パスコン・ゲーム・モバゲ
嫌い:あんま無い、人と接すること…orz
性格:温厚・のんびり・暇人
PC環境:一応C2D
    illustrator10.0かCS
    photoshop6.0
    Dreamweaver3.0?と、その他

----------------------

宮崎のタイ式マッサージ♪
ツボ博士さんと相互リンク
はじめました♪

------------------------

日向、延岡食べ歩き日記の
コバさんと相互リンク始め
ました★

------------------------
☆ブログランク☆
☆良かったら押してね☆
----------------------
人気ブログランキングへ
----------------------
☆にほんブログ村☆
☆良かったら押してね☆
----------------------
にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ
にほんブログ村

店長のつぶやき
★こちらもチェック★

↑↑↑福屋中央店1Fにある↑↑↑ ブランド品専門店「HAL」さんです♪ レアなブランド品を多数取り扱っています★

★おすすめ★
