--------(--)


2013-04-23(Tue)

ズーマー型トライク用ヘッドライト導入してみた(´・ω・`)

先日、斉藤輪業さんから修理が上がってきた、中華製トライクなんですが、
どうもバッテリーが上がったらしく、今朝は彼女と二人で楽しく押して帰った始末…(´・ω・`)

いやいや。しかし。。。キックとか何?って言うくらい、キックからエンジン掛からない掛からない!

素晴らしき中華天国!中華バンザイ!\(^o^)/


ってことで、ヤフオクでバッテリー検索してみて、購入手続きしました(^_^;)

なんか今調べたら、楽天のほうが安かった事に気づきちょっと涙…(´・ω・`)



あと、こっちも購入してみた(´・ω・`)



はじめからバッテリー弱ってた感満載だったんで、早めに買っておけば良かったと思う今日この頃…orz


んでもって、、斉藤輪業さんに修理依頼してた件って、とりあえずウインカーとテールランプとローライトが点かないなどと、

安全に運転出来るレベルじゃなかったんですよね(^_^;)

配線に相当手こずったらしいですが、なんとかかんとか修理+ヘッドライトも交換してもらいました!

で、ヘッドライトはコレ↓



まぁ、全力で自分で直せないこと山の如しなんですが、

バッテリーだけは自分でやってみたいと思いますた(・∀・)ノシ
2013-04-14(Sun)

トライクが帰ってくる(・ω<)

先日、修理依頼をしておりましたトライクさんがようやく帰ってくる(・ω<)

トライク

トライクってこんなやつ↑で、普通免許で乗れる3輪バイクなんです(・∀・)

国産のトライクとかってYAMAHAさんとかも出してたりするんですが、定価で100万円を超えるなど、手に負えないレベルなので、中華トライクを買っちゃったんです(・∀・)

まぁ…不具合多いですけどね(^_^;)

来週には乗れるかな~(ΦωΦ)
2013-04-11(Thu)

中華製ズーマータイプトライクについて(・∀・)

先日、某オークションで購入した中華製ズーマータイプトライクに関しての記事です(・∀・)

トライク知らないかたはググってください(^_^;)
※そのうち説明していきますが(・∀・)

んでもって、購入して1周間で不具合続発で、ただ今、入院中でございます…orz

じき、写真やカスタム情報(故障情報)なども掲載して逝きたいといきたいと思いますので、温かい目で見守ってくださいm(__)m
もつ鍋・もも焼きの県外発送♪

ブログコンテンツ
福鳥・福屋グループの紹介

福鳥&福屋グループ

Author:福鳥&福屋グループ






現在の閲覧者数:


★ここは福鳥・福屋のブログ★

★福鳥・福屋のホムペはこちら★

元々はスタッフ全員で更新して
いこうと言っていたのに、私一人
になってしまった…orz


【プロフ?】

役職:福鳥・福屋、影の支配者
星座:おうし座
血液:B
好き:ラーメン・猫・パスコン・ゲーム・モバゲ
嫌い:あんま無い、人と接すること…orz
性格:温厚・のんびり・暇人
PC環境:一応C2D
    illustrator10.0かCS
    photoshop6.0
    Dreamweaver3.0?と、その他

----------------------

宮崎のタイ式マッサージ♪
ツボ博士さんと相互リンク
はじめました♪

------------------------

日向、延岡食べ歩き日記の
コバさんと相互リンク始め
ました★

------------------------
☆ブログランク☆
☆良かったら押してね☆
----------------------
人気ブログランキングへ
----------------------
☆にほんブログ村☆
☆良かったら押してね☆
----------------------
にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ
にほんブログ村

店長のつぶやき
★こちらもチェック★

↑↑↑福屋中央店1Fにある↑↑↑ ブランド品専門店「HAL」さんです♪ レアなブランド品を多数取り扱っています★

★おすすめ★
