--------(--)


2015-03-04(Wed)

ミドリフグがやってきた!(ΦωΦ)(短文)

オス!オラ川越(ΦωΦ)ノ

長いこと更新を放置してたけど、久しぶりに更新してみっか!

福鳥・福屋では、ミドリフグなるものを飼っています>゜)))彡

うちの女性スタッフが以前UFOキャッチャーで取ってきて、なぜか私が飼育するハメになりまして…(ΦωΦ)
※別途、ウーパールーパーもUFOキャッチャーで取ってきてくださり、それはなぜか自宅で飼っています…orz

そんなミドリフグさんは当店のマスコット!(…のつもり)

ミドリフグを飼い始めて1年半のアタクシが、だれでも簡単に飼えるように、ミドリフグの飼い方を書いてみようと

思ってみました(^_^;)※自分流なのであれですが…

次回【夢と現の中で彼が見たもの…そして。。。】

この次も!サービス!サービスゥ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
もつ鍋・もも焼きの県外発送♪

ブログコンテンツ
福鳥・福屋グループの紹介

福鳥&福屋グループ

Author:福鳥&福屋グループ






現在の閲覧者数:


★ここは福鳥・福屋のブログ★

★福鳥・福屋のホムペはこちら★

元々はスタッフ全員で更新して
いこうと言っていたのに、私一人
になってしまった…orz


【プロフ?】

役職:福鳥・福屋、影の支配者
星座:おうし座
血液:B
好き:ラーメン・猫・パスコン・ゲーム・モバゲ
嫌い:あんま無い、人と接すること…orz
性格:温厚・のんびり・暇人
PC環境:一応C2D
    illustrator10.0かCS
    photoshop6.0
    Dreamweaver3.0?と、その他

----------------------

宮崎のタイ式マッサージ♪
ツボ博士さんと相互リンク
はじめました♪

------------------------

日向、延岡食べ歩き日記の
コバさんと相互リンク始め
ました★

------------------------
☆ブログランク☆
☆良かったら押してね☆
----------------------
人気ブログランキングへ
----------------------
☆にほんブログ村☆
☆良かったら押してね☆
----------------------
にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ
にほんブログ村

店長のつぶやき
★こちらもチェック★

↑↑↑福屋中央店1Fにある↑↑↑ ブランド品専門店「HAL」さんです♪ レアなブランド品を多数取り扱っています★

★おすすめ★
